新型コロナウイルスの影響によるトラックのキャンセル等状況調査について(緊急アンケート協力依頼)

2020年3月9日
新型コロナウイルスの影響によるトラックのキャンセル等
状況調査について(緊急アンケートのお願い)

今般、国土交通省からの緊急要請を受け、アンケート調査を行うこととなりました。
 この背景として、新型コロナウィルスの影響による各会員事業者様の経営状況等について調査を行い、業界の現状を把握したうえで、必要に応じて今後の対策等を検討するためのものです。
 つきましては、ご多用のところ大変恐縮ではございますが、「WEBアンケートに回答する」バナーをクリックしていただき、アンケート調査にご協力をいただきますようお願い申し上げます。
 なお、個社別のご回答内容を個別に検討することはなく、個人情報を公開することはございません。回答内容に関する守秘義務を厳守して慎重に取り扱いをさせていただきます。

ご回答期限:令和2年3月13日(金)までにご回答下さいますようお願い申し上げます。

【下記をクリックしていただきますと全ト協HPのアンケート回答ページに移行します】

● 調査項目の概要

1.令和2年1月~3月までの各月について、「運送収入(万円)」と「輸送トン数」の実績と前年同月の状況

2.令和2年1月~3月までの各月について、荷主からキャンセルされた「金額(万円)」と「輸送量(トン数)」          

3.資金繰りで困っている状況について          

4.雇用状況について対応したこと

5.トラック業界として国に要望すべき経済対策について

6.主に取り扱っている品目(荷種)について

7.保有車両数について

8.ご回答者様の情報

トラックドライバーになろう!(山形県内の求人情報)
日常点検徹底中
非会員事業所の皆様へ

山形県道路情報

map bbs

山形県内の道路規制や道路工事状況などが確認出来ます。

こちら

業務のご案内パンフレット

パンフレット

業務のご案内パンフレットをデジタルブックにてご覧いただけます。

入会申込書

※右クリック「対象をファイルに保存」でダウンロードできます。